RO水のウォーターサーバーが大人気!天然水より安全で清涼な水!

おすすめのRO水ウォーターサーバー:クリクラ

近年、健康志向の高まりと共に、RO水のウォーターサーバーが大人気となっています。

RO水のウォーターサーバーは、安全で清涼な水により、家庭に健康と快適さを届けてくれます。

本記事では、そんなRO水のウォーターサーバーにおける特長やメリット、おすすめのウォーターサーバーなど詳しく紹介していきます!

RO水とは?

RO水の特徴は、RO膜(逆浸透膜)という0.001ミクロンの超微細なフィルターを使い、通常のフィルターでは取り除くことのできない不純物をほぼ全て取り除くことが出来るという点です。

RO膜により、水以外の分子はほぼ全て取り除かれます。

金属やイオン、ウイルスなどもほぼすべて除去することができるため、RO水は非常に清浄性の高い水であり、安心して水を飲むことができるのです。

飲用はもちろんですが、赤ちゃんのミルク作りなどに活用されるという方も多いですね。

RO水は余計な物質が含まれていないため、料理や飲み物を作るのに使っても、素材の味わいや香りを損ねる心配がありせん。

RO水の特徴とは?

RO水の安全性

RO水は、不純物やウイルスをほぼ含まず、純度の高い水となります。

健康志向の高まりに応え、安全で清涼な水を摂取することができます。

天然水の場合は原水に元から不純物が少ないため、最低限のろ過や加熱殺菌などがされていますが、RO水のようにほぼ完全に不純物が取り除かれている訳ではありません。

RO水の味と香り

RO水は不純物がほとんどないため、さっぱりとした味と香りが特徴です。

RO水はコーヒーや紅茶などの飲料を作る際にも、水の質の高さが味わいを向上させます。

RO水の保存性

RO水は不純物がほぼ入っていないため、未開封なら長期保存が可能です。

RO水は災害対策の備蓄としても役立ちますね。

おすすめのRO水ウォーターサーバーはクリクラ!



 

RO水のウォーターサーバーを扱う会社はいくつかありますが、その中でもおすすめなのはクリクラです。

クリクラのRO水は良質なミネラルをバランスよく含んだ口当たりのよい、まろやかな軟水であり、赤ちゃんのミルクや離乳食に最適で、お料理の味を引き立ててくれます。

ウォーターサーバーはどこの会社の製品を使うのかはとても重要です。

なぜクリクラがRO水のウォーターサーバーでおすすめなのかご説明いたします!

クリクラは価格が安い

クリクラはサーバーレンタル料と宅配料無料です。

ウォーターサーバーは月額の基本料金や宅配料がかかるところも多いため、クリクラなら手軽にウォーターサーバーを導入しやすいですね。

水の価格を比較しても月額費用は大手他社と比べても最安値圏です。

クリクラはメンテナンスがしっかりしている

ウォーターサーバーにおいて非常に重要なのがメンテナンスです。

いくら良い水を買っていても、ウォーターサーバーが汚れてしまったら綺麗な水は出てきません。

しかし、ウォーターサーバーの会社によっては契約後一切メンテナンスをしない会社もあるのが現実です。

その点、クリクラは年1回の定期メンテナンスでパーツ毎に分解洗浄・点検しているので安心です。

ここまでウォーターサーバーをメンテナンスしているのはクリクラだけです。

ウォーターサーバーにチャイルドロック機能や災害時の転倒防止ワイワーを標準装備している点も良いですね。

クリクラはゴミ出しが不要

クリクラのウォーターサーバーは全国約500拠点の専任配送員が定期的にボトルをお届け・回収されるため、重い買い物も必要ありません。

空になったボトルも回収してもらえるため、ゴミだしも不要です。

使い捨てのボトルに比べて環境にも優しいですね。

 

以上の理由からRO水のウォーターサーバーを使うならクリクラをおすすめします。

クリクラはお得なキャンペーンも実施していますので、ご活用してみてはいかがでしょうか?

クリクラ

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です