東京ガスより安い!おすすめの都市ガスは?【レモンガス】

東京ガスより5%も安いレモンガスはこちらをクリック↓↓↓



2017年4月からガス小売全面自由化がはじまり、一般消費者は住んでいるエリアによって決められた既存ガス会社だけでなく、様々な事業者を自由に選べるようになりました。

新たなガス事業者は様々なサービスやプランを用意していますので、わたしたち一般消費者にとっては良い話ですよね。

しかし、都市ガスを使っている方は以外と都市ガス自由化のことを知らない方が多いです。

電力自由化のことは知っていて、お得な新電力を使っている方は多いですよね。

にもかかわらず、都市ガスは既存の一般ガス事業者に申し込んでいるという人がいます。

これ、すごーーーく!もったいないです!

都市ガスも新たなガス事業者から様々なサービスが登場していますので、有効活用しましょう!

本記事では東京都、神奈川県、埼玉県にお住まいで都市ガスをお使いの方に向けて書いていきます。

都市ガスの自由化が進み、消費者は従来のガス会社から別の会社に切り替えることが可能になりました。

そんな中、わたしがおすすめする都市ガス事業者は、レモンガスです。

レモンガスは従来の都市ガス事業者より多くのメリットがありますよ!

都市ガスを選べるってどういうこと?

都市ガスは自由化により、好きな会社を選べるようになりました。

イメージは電気を新電力に変える時と同じです。

ガスの供給自体は今までの都市ガス事業者が行いますので、工事などは必要ありません。

購入する支払い先を好きな都市ガス会社にすることが出来るようになったのです。

都市ガスの価格競争

都市ガスの自由化により、新たな事業者が都市ガス市場に参入し、競争が促されています。

その結果、わたしたち消費者はより安い料金で都市ガスを提供する会社を選択できるようになりました。

都市ガスのサービス向上

都市ガス自由化による競争激化により、ガス会社はサービスの質を向上させる必要が生じます。

顧客満足度の向上や新しいサービスの提供など、サービスの向上が期待されています。

新たな都市ガス参入事業者は、ガスと電気のセット割やポイントなど、サービスが充実しています。

都市ガスの選択肢拡大

都市ガスの自由化により、消費者は従来よりも多くの選択肢を得ることができるようになりました。

自分のニーズや予算に合ったプランやサービスを選択できるようになりましたね。

契約条件の柔軟性

従来のガス会社に縛られることなく、都市ガス自由化により消費者は契約条件に関して柔軟性を持つことができるようになりました。

契約期間や料金プランなど、より適切な条件を選択できるようになります。

おすすめの都市ガスはレモンガス!

東京都、神奈川県、埼玉県にお住まいなら、レモンガスへの変更を圧倒的におすすめします。

レモンガスの都市ガスは、東京ガスの一般契約に比べ、基準単位料金(従量料金)が5%もお安くなります。

年間のガス使用量が600m3以上で適用されるプレミアム割引もありますので、使用量の多い方は更にお得になりますね。

また、レモンガスは都市ガスに加え、電気やウォーターサーバーなどのサービスも行っています。

都市ガスと併せて使うと更にお得に使えることが出来ますよ!

レモンガスの申し込みはこちらをクリック↓↓↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です