クリクラの電気代ってどのくらい?安く使うための方法とは

クリクラの電気代ってどのくらい?安く使うための方法とは

テレビCMでもお馴染みのウォーターサーバークリクラ

ウォーターサーバーを置くのは便利だけど、その電気代は気になりますよね。

本記事はそのような方に向けて書いていきます。

クリクラの電気代は?

クリクラのウォーターサーバーを設置したら、コンセントは常に指しておかなければなりません。

その分クリクラは電気代を消費します。

使い方にもよりますが、クリクラの電気代は消費量からすると月500円~1,000円程度でしょう。

クリクラの電気代を下げるためには?

クルクラを設置して便利になるのは良いけれど、電気代が上がるのはちょっと嫌だなぁと感じる方もいると思います。

クルクラの機械自体を改造することは出来ません。

しかし、クリクラが消費する電気代に対策を打つことは可能です。

クリクラを設置する事で電気代が心配な方は、電気代自体の見直しをおすすめします。

 

今は好きな電力会社を選ぶことが出来ます。

電気代の削減するための方法は、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【エネナビ】失敗しない電力会社のおすすめな選び方

 

クリクラの特徴

ウォーターサーバーの会社は沢山ございます。

その中でもクリクラを選ぶ人に人気な特徴をご紹介します。

ウォーターサーバーのレンタル料が無料

クリクラはウォーターサーバーのレンタル料が無料です。

毎月のレンタル料があると、水をあまり使わなかった月は勿体なく感じてしまいますよね。

クリクラはサーバーのレンタル料がかからないので、サーバー代のランニングコストを気にする必要がありません。

宅配料無料でお届け!

クリクラはサーバー代に加えて、水の宅配も無料で行ってくれます。

使う水の分が費用発生するだけなので、とてもお得ですよね。

 温水と冷水の両方使える

クリクラのウォーターサーバーは温水と冷水の両方を使うことが出来ます。

お湯を使いたい時もさっと出せるのでとても便利です。

クリクラの評判

クリクラは100万人が利用しているウォーターサーバーのサービスであり、数々の賞を受賞しています。

「宅配水に関する調査」で10年連続「お客様満足度No.1」、「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2020」RO水ウォーターサーバー部門 第1位、「産院利用数 NO.1」など、各所で評価されているのが伺えますね。

クリクラのお得な特典

クリクラは新規契約でQUOカード3,000円+クリクラボトル1本プレゼントといった特典があります。

申し込みはこちらからどうぞ → クリクラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です