【乾太くん】ガス衣類乾燥機は一度使ったら手放せない!

【乾太くん】ガス衣類乾燥機は一度使ったら手放せない!

一般家庭用のガス衣類乾燥機としてリンナイが出している「乾太くん」。

最近はCMで「乾太くん」を見かける機会も増え、気になっている方も多いと思います。

私はガス会社に勤めており、これまで「乾太くん」を30台以上納品してきました。

そして気付いたことがあります。

「乾太くん」を購入された方のほとんどが大満足されているということに。

なぜ「乾太くん」はそんなに満足度が高いのか、ガス会社に勤める私がご紹介致します。

乾太くんを使えば圧倒的時間の節約になる!

乾太くんを使えば普通に選択をするのに比べて圧倒的に時間の節約になります。

家事は炊事、洗濯、掃除といくらあっても時間が足りないくらい。

洗濯の時間が減れば助かりますよね。

乾太くんを使えば時間を節約出来ます。

まず乾太くんを使えば洗濯物を干す手間がなくなります。

洗濯ものを1つ1つハンガーにかけるのは結構手間ですが、乾太くんを使えばその時間が不要になりますよね。

また、乾太くんを使うと洗濯物はシワになりにくくなります。

その分、アイロンがけの時間も少なくで済みますよ。

コインランドリーに行く時間も必要ない、電気式の衣類乾燥機に比べると乾燥時間は半分くらいと、乾太くんを使えば時間節約効果は絶大ですよ!

乾太くんを買う事は衣類乾燥機を買う事ではありません。

時間を買うことなのです。

乾太くんを使えば埃・花粉が除去できる!

乾太くんを使って衣類を乾燥させると、衣類に付着した埃や花粉をフィルターが除去してくれます。

衣類には思った以上に埃や花粉が付着しています。

除去しなかった埃や花粉は部屋に蓄積することになり、その分部屋の掃除も手間がかかります。

乾太くんを使えばそのような所にも効果を発揮してくれますよ!

乾太くんを使えば天日干しよりもふっくらする!

乾太くんはガスをエネルギーに使って乾燥させます。

電気式の衣類乾燥機よりもずっとパワフルに乾燥させます。

パワフルに乾燥させた衣類は電気式の乾燥機より、天日干しよりもふっくら仕上がります。

雨や寒い季節にもふっくら乾かしてくれますよ。

乾太くんを使いたいけどガス代が心配?

乾太くんはこれだけいい事づくしなので、一度使ったら手放せないという方がたくさんいます。

とはいえ、ガス代が高くならないか心配という方も多いと思います。

しかしご安心下さい。

乾太くんのガス消費量はガスコンロと大して変わりません。

さほどガスを消費しないにも関わらずこれだけ便利な商品なのです。

それでもガス代が心配な方は、ガス会社の見直しをおすすめします。

ガス会社の切り替えに合わせて乾太くんを購入したなら、新しいガス会社が工事をただでやってくれる可能性もありますよ。

ガス会社の見直しをしたい方はこちらの記事をどうぞ。

プロパンガス会社を切り替えた方が良い理由とは?【知らない人ほど高いガス代を払っている!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です