【法人の電力切替】スイッチビズの活用がベスト!その訳と方法は?【高圧・特別高圧】

【法人の電力切替】スイッチビズの活用がベスト!その訳と方法は?【高圧・特別高圧】

鈴木
鈴木
会社から安い電力会社を探すように言われたけどどうやって探せば良いんだろう・・
加藤
加藤
電力切替のスイッチビズってちゃんとしたサービス?
永沼
永沼
高圧の電力切替をしたいがめんどくさそうだなぁ

事務所や工場など電気の使用量が多い法人は高圧・特別高圧の電力契約をしている所も多いでしょう。

電力自由化がうたわれて久しいですが、高圧・特別高圧は電力会社の切り替えをすることで、大きく電気代を節約することが可能です。

電力会社の切り替えで年間の電気代を数百万単位も節約した法人が沢山ございます。

 

しかし法人向けの新電力や料金プランは家庭用新電力に比べるとまだ数が少ないのが現状です。

それに加え、高圧・特別高圧の電気料金プランは内容がとても複雑なので、ご自身で調べるのはとても大変。

そんな時に役に立つのが、高圧・特別高圧の電力会社を紹介してくれるサービスとして有名な「スイッチビズ」です。

電力会社の切り替えや比較を検討されているなら、まずは「スイッチビズ」5社見積もりを取ってみることをおすすめします!

本記事の信頼性

・ライフラインの会社勤務10年以上

・電力会社の切替対応100件以上

・電力担当経験3年以上

 

スイッチビズの信頼性

「スイッチビズ」は太陽光発電や家庭用電力の紹介なども行う、まさに電力の専門家と言える株式会社グッドフェローズが運営する、法人向けの電力比較サイトです。

スイッチビズは、高圧・特別高圧の電力契約をされている方に電気料金の削減を無料で提案してくれます。

高圧・特別高圧を高圧・特別高圧販売する電力会社は沢山ございますが、「スイッチビズ」はそんな高圧・特別高圧の電力会社を紹介するサービスにおいて数多くの賞を受賞しています。

 

 

多くの部門でNo1を獲得しており、スイッチビズは高圧・特別高圧の紹介サービスとして各所から評価されていることが伺えますね。

その証にスイッチビズは多くのメディアでも紹介されているのです。

 

スイッチビズを使った方が良い理由①

まず、「スイッチビズ」は、提携している電力会社の数がとても多いことで有名です。

高圧・特別高圧を扱っている電力会社を1つ1つ探していくのは大変ですが、「スイッチビズ」に任せれば要望にあった電力会社を複数提案してくれます。

スイッチビズなら現在の契約も考慮したうえで、電力の専門家が適した高圧・特別高圧を扱っている電力会社のプランを提案してくれるので助かります。

スイッチビズを使った方が良い理由②

スイッチビズを使えば複数の電力会社(最大5社)の見積もりを簡単に入手することが可能です。

ご自身で電力会社から見積もりを取得する場合は、1社1社に現在の使用状況や契約を伝えなければなりません。

しかし「スイッチビズ」なら一度現在の契約や使用状況を伝えるだけで良いのです。

 

「スイッチビズ」を経由した見積もりなら、不当な金額を提示される心配もありません。

 

見積もりの取得は電力の専門家に任せるのがおすすめですよ。

スイッチビズを使った方が良い理由③

スイッチビズ顧客満足度が90%以上と非常に高いことで有名です。

紹介を行うサービスは、一度悪評がついたらなかなか顧客満足度を回復することは出来ません。

スイッチビズはそれだけしっかりしたサービスを提供してきたことがよく分かります。

まとめ

以上、今回は高圧・特別高圧の電力を比較・提案してくれるサービス「スイッチビズ」をご紹介致しました。

電力の切り替えをご検討なら、まずは「スイッチビズ」で数社お見積りを取って比較してみることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です