食品・日用品はjunijuni(ジュニジュニ)で安く買おう!

食品・日用品はjunijuni(ジュニジュニ)で安く買おう!



東京ガスのホームページを見て知ったのですが、junijuni(ジュニジュニ)というショッピングサイトがございます。

ガス会社の紹介するショッッピングサイトってどうなんだろ..と思いきや、これが思いのほか良いのです。

junijuni(ジュニジュニ)は家計と地球にやさしいお買い物ができるショッピングサイトとして、

「賞味期限間近品」や「パッケージ変更品」 「過剰生産品」といった理由で廃棄対象となってしまうような食品や 日用品を主に扱っています。

だからこそ、junijuniは品質には問題がないのに通常よりもお得な価格で購入することが出来るのです。

基本的に全てそういった商品が紹介されているので、わざわざセール商品を探しまくるわけではありません。

全部が安いのです笑

毎日新着商品があるので、その中でも特にお買い得な商品を探す楽しさがあります。

売上の一部を社会貢献団体へ寄付されており、 買い物の際に自分自身で寄付先を選ぶこともできます。

コンビニのレジなどで募金箱が設置してあっても、募金するのってちょっと気恥ずかしさがあったりしませんか?

junijuni(ジュニジュニ)なら購入するだけで社会貢献が出来るので、気分も良いですよね。

junijuniは、まとめ買い食品が多い方や、大家族、一人暮らしの方にもおすすめできるサイトです。

コスメや美容パックの取り扱いもあり、女性にも人気があるようです。

カップ麺やレトルト商品、缶詰などの箱買いも出来るので家事や買い物が苦手な人にも良いですねw

junijuniは送料無料の商品も沢山あるので、まずは一度試しに購入してみるのがおすすめです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です